

カテゴリ:- | | - | -
皇帝ペンギン
ずるいっ!このビジュアル・・・
ディープブルーも持っていかれたけど
子供のペンギンなんか出されたら
見に行っちゃうじゃん!

ってことで公開始まり次第いってきます。
間違いないんだろうなぁ・・・

カテゴリ:カワイイ・・・! | 01:32 | comments(0) | trackbacks(2)
トゥー・ブラザーズ
トラ、トラ、トラ!まじで子トラカワイイ!!!あたしもかくれんぼしたり、一緒に寝たい〜っ!


と大興奮。延々トラを撮るためにカメラを回しっぱなしだったらしく、トラたちの演技は抜群。大根役者よりイイ表情してた。でも、ストーリー自体はブツ切れで、体力をトラの撮影で使い果たした感があるなぁ。ハンターのガイ・ピアースが親トラ撃ちまくってんのに、なぜ子トラにはそんなに愛情を注ぐの?とか、感情的に納得いかない場面多し。子供がトラと友情を育むシーンとかがバッサリ切れちゃってて、なんで子供も大きくなったトラを判別できるのかフシギだし。

中途半端な心理描写のせいで、人間が邪魔だった。いっそのこと、トラだけの物語にしてしまったほうがよかったかも・・・。

ちなみにこの日は試写会@渋谷公会堂。なんと史上最年少のイリュージョニスト、山上兄弟のショー付きらしい。山上兄弟って?ってカンジだったんだが、子供じゃん!トラの着ぐるみを着て、たどたどしい手つきで鳩を出すんだが・・・どうも人間の子供には「媚び」を感じてしまい、素直に楽しめなかった・・・。友達の子供のお遊戯会に、お義理で行ったような感覚ね。
続きを読む >>
カテゴリ:カワイイ・・・! | 23:07 | comments(1) | trackbacks(1)
ミトン
会社のオンナノコが観に行って教えてもらった。ミトン。歳とったせいか、最近ゆる〜くてカワイイものに胸がキュンとなるわ・・・。だってだって


だわよ!?観てないのに買いそうなワタシ。
カテゴリ:カワイイ・・・! | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0)
ルドヴィック
やばい、これ、かわいいかも・・・。ミトン
もだいぶやばかったけど、これも同様にやばかわなのでは・・・。
テディベアのルドヴィック、DVD発売要チェックだわん
カテゴリ:カワイイ・・・! | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |