

カテゴリ:- | | - | -
Mr.&Mrs.スミス
アンジェリーナ好きにはたまらない
Mr.&Mrs.スミスを鑑賞。

アンジェリーナは期待通り楽しめましたが
ブラピはまあまあ好きなんですが、今回は
キツイ顔のアンジェリーナが相手なもので、
八の字眉の甘さが際立って完全に「負け」でした。

で!
ストーリーは期待してなかったのにそれ以下でした(苦笑
ジュリア・ロバーツとブラピの共演シーンが2分くらいしかなかった
「ザ・メキシカン」よりはかなりマシですが!
こっちはちゃんと共演していたので、それだけでも評価できます(笑

毎回言いたいことが出てきて素直に誉められないのが残念ですが・・
言わせて欲しい。

とにかくっ!
イイ男とイイ女を鑑賞するだけでいいんだから
あまり余計な要素を詰め込まないで欲しい。
殺し合いの後にラブシーンはいりません。
あと最後のグルグルカメラを回すアクションシーンは
連れが酔ってしまっていました。まわしすぎね。
余計で嬉しかったのはアンジーの女王コスプレくらいです。

そしてっ!
「命がけの夫婦ゲンカ」の割には本気度が足りん!
ちょっとクールな演出をしすぎなのかな?
もっとこう、歯をむき出して「コンチクショー顔」を
して欲しかったですねー。

↓命がけの夫婦喧嘩ならこれくらいやって欲しい
消化不良なのでこれを観ます
「ローズ家の戦争」


とかなんとかいっても
彼女の映画を観ると「体を鍛えねば!」と毎回思うので
ヨガマットでも買って米国人のオリエンタル流行にでも
ついていってみようかと。
さて、「トゥームレイダー」でも観てやる気だそうか・・・

カテゴリ:アクションっ | 11:47 | comments(9) | trackbacks(86)
アイ,ロボット
今さらながら「アイ,ロボット」を観た。
SFはあんまり好きじゃないんだけど、なかなかの見応え。
サニーは最初怖かったけど、最後にはいいやつに見えるから不思議。
それにしてもNS-5、強すぎ〜。
ビル登れるし、落下しても「マトリックス」のネオのように
フロアにヒビ入れながら着地するし。

しかも設定が2030年くらいで、すごい近未来。

スローライフに憧れる私は、
こんな30年後はイヤだぞーー!

とはいっても、映画としてはハラハラ、ドキドキ。すんごく楽しめました。
ちょっとトンネル内のカーチェイスシーンのCGとか、
甘かった気がするけど。ま、いっか。
5.1CHのDVDで観ることをオススメします!


icon
icon


「アイ,ロボット」DVDは
コチラ
icon
カテゴリ:アクションっ | 14:27 | comments(0) | trackbacks(5)
バイオハザード2 アポカリプス
実はソンビとかドンパチアクションとか、ちょっと苦手なわたくし。ですが「バイオハザードII アポカリプス」観てみました。



ゲームもやらないんだけど、そのわりには楽しめた。ゾンビも人間がフラフラ歩いてるだけであんまり怖くなかったし。エキストラ何人使ったんだ?すごい人数だったけど。そして!ヨッチィも言ってたシエンナ・ギロリーはめちゃめちゃクール!メイクも肌も、ゲームっぽく作りこんだのか、質感がCGっぽくで良かった。ミラは相変わらず病人→感染→スーパーマンと体張った演技がステキ。ゲーム分からないんだけど、あのネメシスとかいうバカでかい怪物と素手で対戦・・・って張り手1発で死ぬってば!それにしても、あの「続きます!」って感じのエンディングはちょっと商売気が出すぎていやだったなぁ・・・。続編多すぎ!な今日この頃。

関係ないけど、前作ってSPE配給だったっけ?アミューズだった気がする〜
カテゴリ:アクションっ | 00:30 | comments(1) | trackbacks(8)
| 1/1PAGES |