

カテゴリ:- | | - | -
僕の彼女を紹介します
「猟奇的な彼女」、彼女が猟奇的すぎたのと、男がブサイク
すぎたので、全然入り込めなかった。ということで
全く期待せず、義務感で観たら・・・

泣いちゃいました〜悲しい悲しい

どう考えても、「オマエがそんなことしなきゃ、
こんなことにならないだろ!」とありえない設定に
ツッコミを入れてはみるんだけど、

つい、チョン・ジヒョンが号泣しているのを見ると
一緒に泣いてしまう・・・。泣きの演技がうまいんだろうか?
X-JAPANのBGMでもきちんと泣けました拍手なつかしい・・・

しかし、ラストの1シーンだけ余計怒り
余計なファンサービスはしなくても宜しい!

内容的にはちょっと「ゴースト」っぽいかな。展開の
ありえなさは「月9」並み。月9好きと、過去に
ゴーストで泣いた人は泣けると思います!


カテゴリ:号泣・・・ | 14:54 | comments(0) | trackbacks(1)
| 1/1PAGES |