<< 69〜sixty nine〜 | main | ノー・マンズ・ランド >>


カテゴリ:- | | - | -
おもちゃ
深作欣二監督作品ってあまり観ないんだが、またも着物熱に浮かされて観ました、「おもちゃ」。舞妓になるために置屋に入った女の子が水揚げされるまでのお話。花柳界の裏側を覗いてるカンジで楽しかったです。富司淳子のきりっとした着物姿がまたステキ。お風呂上りでも絞りゆかたに博多帯といういでたちで、憧れちゃいます。また、喜多嶋舞とか南果歩とかひと昔前を感じさせるキャスティングもグー。しかし南果歩のすれっからしぶりはお似合いでした。そして主役の宮本真希ちゃん。ほんとこの人は着物が似合うお顔。最後にすごいものを観てしまい、賞を取ったのにも納得。なかなか面白いです。DVDになってないのが残念。
カテゴリ:着物な映画 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 12:05 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/13
トラックバック