<< ナビィの恋 | main | いかレスラー >>


カテゴリ:- | | - | -
名探偵コナン 迷宮の十字路
ガキんちょが見るもんだと思ってたんですが、どうやらよく出来ていて、大人でも楽しめるらしい!!ということで観てみた!名探偵コナン「迷宮の十字路」。短いし、会社帰りに見るにはもってこい!と気合入れて泡盛片手に(←まちがってる?)見始めたけど・・・。
結論からいうと、寝てしまった!最初のほうは「おぉ〜京都!」と描写の細かさに感心してたんだが、義経記を持つ怪盗団という、現実離れな犯人だったもんで、ウトウト、ウトウト・・・。一番重要な、犯人がわからんで終わってしまった!!ちょっと高校生探偵ってのが、なんだか出来すぎな感じだし、入り込めなかったなぁ・・・残念。初めて見たもんで、キャラに思い入れがなかったせいもあるけど。違うのも見てみて、面白さを発見しようと思いますです。



カテゴリ:その他 | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 10:47 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/17
トラックバック