<< プリティピンク | main | 情婦 >>


カテゴリ:- | | - | -
ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密
ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密
なんとなーーく気になってたので、観てみた。軽くみたせいか、うっかり泣いちまった!これ、イイ話ですわ。ぶっ飛んだ性格(よく言えば自由奔放)の母のことを娘はずっと恨んでる。でも、母のよき友達たち(ヤァヤァ・シスターズ)から母の秘密を聞かされ誤解がとけていく・・・ってありがちな話だけど、エレン・バースティンやマギー・スミスなど実力派女優がイイ味出してて、ほっこり、しっとり、しんみりする。雰囲気はフライド・グリーン・トマト
みたいなカンジかなぁ。こういう目立たない作品は、大作に埋もれがちだけど、もっとピックアップしてもいいかなぁと思う!
カテゴリ:感動ドラマ | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 11:42 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/2
トラックバック