<< ロズウェル | main | ロズウェル セカンドシーズンDVD-BOX発売決定! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
トロイ
この映画の感想をひとことで言うと・・・「ブ・ブラピさまぁ・・・・抱いて!!」
だわね。
最近気にとめてなかったブラピ、顔はいいけどヘンな映画ばっかり出るブラピ・・・とあんまり印象なかったんだが、今回は!さすが体鍛えたってあらゆる雑誌で言われているだけあってスゴイ!クラっときた・・・。敵国トロイの娘があっけなく落ちてしまうのも、あの体なら納得!
話自体はギリシャ神話の本を読んだことがあったのでなんとなく知ってたし、楽しめました。
それにしても、ひとつ腹が立ってたことが。そう、「アイツ」よ!・・・戦争の始まりはすべて「アイツ」(←ネタバレ、知りたい人はクリック)のせいだわね。そして戦う度胸もない「アイツ」(←知りたい人はクリック)、最後においしいとこどりの「アイツ」・・・。ほんっと「使えない」ってのはあーゆうこというんだね。それとは逆に、エリック・バナ!イイ役だった!かっこよかった!ハルクではCGばっかで全然活躍できなかったもんね!大きくなったら出番なかったもんね!エリックのことは大好きになりました。
トロイ 公式サイト⇒http://www2.troy.jp/phase2/menu.html

icon
icon

トロイDVD発売決定!詳しくはコチラ
icon
カテゴリ:ド迫力 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/29
トラックバック
トロイDVD
「美しいものは美しくいるべし!」と思う私は、ブラピが好んで汚い役ばっかりやるのがイヤだったの。で、今回はちょっとばかしワルで、でも優しくて、しかもワイルドで、さらに顔は甘い!というブラピのトムヤムクン的魅力が炸裂の映画。もちろん王子様オーランド君も出
| DVD-BOXコレクション | 2004/09/02 11:23 AM |
「トロイ」DVDもうデタヨ!
ついこの間上映してたかと思ったら、もうDVD化されてるよ! ギリシア神話好きな私はモチロン劇場で観ましたよ!オーランド・ブルームに軽く怒りを覚えつつ、エリック・バナかっこいーと気づき、やっぱブラピはいいよね、と再認識した映画です。って全然ギリシア
| Cherry | 2004/09/02 10:19 PM |