<< ロズウェル セカンドシーズンDVD-BOX発売決定! | main | スパイダーマン2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
スクール・オブ・ロック
きゃーーーっ!ロックだぜ!ロックだぜ!ロックor DIE!
・・・かくいう私は、ロックのロの字も知らないんだが、いやー楽しかったよスクール・オブ・ロック
icon

icon
icon


JB(ジャック・ブラック)の顔が生理的にダメ、という人意外は楽しめると思う!
前から存在は気になっていたけど、まさにこれはジャック・ブラック開花の映画!

話は単純で、何も考えてない「ロックだぜ!男」がバイト気分で厳しい学校に赴任して、好き勝手やる話なんだけど、やっぱこの”いい加減だけど憎みきれない”絶妙な感じはジャックじゃなきゃ出せないわけ〜。「オレみたいな男でも、ロックやればモテる!」と暗めの生徒に話すシーンの説得力も人一倍!

超ハイテンションで、あっという間に観終わっちゃうのが少し寂しいくらいの楽しさ。
演奏シーンもすごいし、これは観てソンはないっ!
カテゴリ:ハイテンション | 16:22 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:22 | - | -
コメント
この映画は今年の上半期ナンバー1に選んでしまいました!
DVDもそろそろ発売らしいし、映画を観た瞬間に買おうと決めましたよ・・・金無いのに。
| kossy | 2004/09/10 3:23 PM |
私も、人に薦めまくってます。気分爽快な映画ですよね!
| LOVECINEMA | 2004/09/10 4:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/33
トラックバック
スクール・オブ・ロック
サイコーでした、ジャック・ブラック!! ここまでやるか?ってくらいぶっ壊れたパフォーマンス。テンション高すぎ! 脚本は「オレンジカウンティー」のマイク・ホワイト(本作ではJBの親友役でも出演)。役は脱力系・天然系キャラなのに、実はこーゆーぶっとんだ本
| 断食食堂 | 2004/07/27 11:24 PM |