<< 恋愛適齢期 | main | シュレック2 >>


カテゴリ:- | | - | -
下妻物語
ちょっとこの映画、なめてました。スミマセン。
深キョン、今まで「大根役者」なんて言ってゴメンネ!輝いてたよ!!

ここで、声を大にして言おう!
全国の田舎出身者は観るべし!!!テンションはまさに女版「木更津キャッツアイ」。けど、あの80年代のギャグが「?」だった人も大丈夫!といいつつ田舎のヤンキー文化が理解できないとツライのかなぁ・・・?



とにかく!!!!女の友情なんだけど、男の友情っぽいところもあり、乙女ゴコロもくすぐられつつ、田舎を懐かしみつつ、笑いつつ、大人計画のメンバーが出つつ、ジャスコが出つつ、ブランドのバッタもんが出つつ、でもなんだかウルウル来つつ、小池栄子の特攻服が似合いつつ・・・なんでもいいから黙って観ろ!な映画ですわ(わかる?)

DVD出たら買うからねぇ〜っ!
http://www.shimotsuma-movie.jp/
カテゴリ:ハイテンション | 16:48 | comments(0) | trackbacks(2)
カテゴリ:- | 16:48 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/37
トラックバック
下妻物語
複数の人から別々に薦められたので、無職の人間としてはやはり無職のうちに見ておけ、という感じで、渋谷まで出かけてみた。
| Return of the まにあな日記 | 2004/08/04 11:37 PM |
下妻物語★
やったっ!下妻物語がついにDVD解禁!しかもスペシャル★エディションはすんごいカワイイの〜っ。ド田舎の下妻テイストにマッチした(下妻の方すみません)キャベツ&牛のディスク、そしてフォトブックやら特典映像やらなんやらかんやらっ!しかもTSUTAYAじゃオリジナル
| DVD-BOXコレクション | 2004/08/20 12:14 AM |