<< シュレック2 | main | 阿修羅のごとく >>


カテゴリ:- | | - | -
花とアリス
いやー、青春だねぇ!素朴な学生&田舎の風景をキレイに撮る天才、岩井俊二作。花とアリス
icon

icon
icon

リリィ・シュシュが暗すぎたんで、どんなもんかと思ったけど、今度のは「四月物語」風で安心して観られました。いやぁ。恋っていいわねー・・・。ところで今回の主役は蒼井優と鈴木杏。どっちもまだ垢抜けない雰囲気が岩井センセイのハートを射ぬいたのか・・・まあそれはいいけど、2人並んだら絶対鈴木杏のほうがカワイイと思ってたけど、なぜか蒼井優のほうがグンとかわいく見える!ちょっと観ないうちに太ったか?鈴木杏。それにしても、演出がうまいのか演技がうまいのか、自分の学生時代をかさね合わせてほんのり浸っちゃいました。
http://norico.jugem.cc/trackback/80
カテゴリ:青春だぁ | 11:19 | comments(0) | trackbacks(2)
カテゴリ:- | 11:19 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/39
トラックバック
花とアリス
岩井俊二監督作品 岩井俊二、久々の長編映画。さすが岩井美学と言われる映像、綺麗です。そして、今回は初めてのコメディー作品になるのでは。チョコチョコと笑わせてくれます。 が、岩井作品にたまにあると思ってることですが、ストーリー的に言いたいことがない、よ
| 「月の風」シネマ日記 | 2004/08/26 12:25 AM |
花とアリス
ひさびさの岩井俊二監督作。やっぱりこの人は“泣きの映像”を撮らせたら天才!桜のところとか、トランプが砂浜にちらばるところとか、なんてことない田舎の風景とかがすっごくきれいで、それだけで泣きそうになりました。 主演の2人が演技なのか素なのか分からない
| 断食食堂 | 2004/09/15 10:32 AM |