<< 花とアリス | main | ポワゾン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
阿修羅のごとく
とにかく八千草薫が出てれば涙腺がゆるむ私。今回もヤッチーにやられた!ずーーーっと気になってて、やっと観ました阿修羅のごとく
icon

icon
icon

どうも女性が主役のドラマってのは大好きらしく、今回も楽しく観られました。ただ監督が「模倣犯」の森田芳光氏ってことで、まったく信用がなかったもんで、ちょっと不安だったけど、俳優陣のすごさと控えめの演出で、特に気にならなかったです。まあ、なんといっても俳優陣がものすごい。大竹しのぶ、黒木瞳、深津絵里、仲代達矢、八千草薫、小林薫、坂東みつごろう、桃井かおり、などなど。末娘を演じた深キョンも頑張ってました。さらにさりげなく「セカチュー」の長澤まさみも出てたりして、見応えアリ!途中でやめてた原作も、もう一回読んでみようかなー。
カテゴリ:感動ドラマ | 13:29 | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 13:29 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/40
トラックバック
阿修羅のごとく
監督:森田芳光 出演:大竹しのぶ、黒木瞳、深津絵里、深田恭子、小林薫、中村獅童ほか 今日紹介する作品は、向田邦子著の同名の小説を映画化した「阿修羅のごとく」です。 いや〜、この映画を観て男に生まれたことを心の底から感謝しちゃいました。 自分はこの映
| Do you know? | 2005/01/31 10:34 AM |
阿修羅のごとく
阿修羅のごとく 大竹しのぶ 向田邦子 森田芳光 黒木瞳 深津絵里 深田恭子 東宝2004-06-25 売り上げランキング 8,898 Amazonで詳しく見るby G-Tools おすすめ度  昭和54年の冬、久しぶりに集まった竹沢家の4姉妹(大竹しのぶ、黒木瞳、深津絵里、深田恭子
| Leap before you look | 2005/06/01 3:21 AM |