<< LOVERS | main | 吉原炎上 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
素晴らしき哉!人生
WHAT A WONDERFUL LIFE!ですよ!こんないい映画を観てないなんて、人生の半分以上損してるっ!・・・と30過ぎて初めて観た私が言うのはなんですが、マジで号泣!



ちょっとテンション低めのときにやさぐれ気分で観たもんで、余計そうだったのかも知れないが、「頑張ってればいいことある!」とか「人のためにいいことをすれば、きっと自分も幸せになれる!」とかボランティア精神にまで目覚めて、次の日の電車では老人に席を譲ってみたり、脚の悪いおじいさんに声をかけたりしてみました。。。

観た後の爽快さといい、心のあったまり具合といい、今までになかった!
やっぱり、昔の映画っていいなぁと思う今日この頃。

DVD購入はこちら

カテゴリ:感動ドラマ | 21:33 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:33 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/41
トラックバック
素晴らしき哉、人生!
半世紀以上も前に作られた作品。 もちろんモノクロだし、演出も編集もとってもシンプル。 でも、どの時代の人が見ても、絶対感動するだろうなーと思える名作でした! 「友多き者に敗残者無し」 ほんとに良い映画だったなぁ〜。 落ち込んだときに観る映画リストに
| 断食食堂 | 2004/09/10 6:32 PM |