<< 阿修羅のごとく | main | LOVERS >>


カテゴリ:- | | - | -
ポワゾン
感想は・・・あそこまで男を惚れさせたいぜっ!
の一言に尽きる本作。唇がニクイ、アンジェリーナ・ジョリー×フェロモン出すぎのアントニオ・バンデラスってことなんで前から気になってたんだが、会社の子がDVD買ったらしいんで鑑賞。しかし、アンジェリーナはキレイでスキなんだけど、ああいうフリフリのドレスは意外と似合わないことに気が付いた。顔とか体型がゴージャスだから、シンプルドレスのほうが似合うのね、きっと。話自体は官能サスペンスって感じで、気合入れないで観ると、そこそこハラハラ。ただし先は結構読める。バンデラスのフェロモンも期待してたんだが、いいところの騙される坊ちゃん役なんで、情けなさが前面に出てしまってこれも薄め。でも、なんかイイ具合にまとまってるんじゃないかなーと。突っ込んだらキリがないけど、そういうもんだと思って楽しめました。

ポワゾンDVDはコチラ
カテゴリ:ドラマ | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 15:02 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/42
トラックバック