<< サロメ | main | ワンダフルライフ >>


カテゴリ:- | | - | -
スキャンダル
あらヨン様、エロいわね〜。松尾スズキにそっくり!と思った「スキャンダル」、意外とおもしろかったわ〜。実は冬ソナのヨン様って、貴公子系だし個人的にはシュミじゃないの。でも、もしかして、カレとの出会いがこの映画だったら、もっと印象変わってたかも。なんかね、ヨン様って、目元、口元がいやらしいのよ。それでオープニングからいきなり大胆ラブシーンを見せつけるわけっ!あぐらをかいたヨン様の上に、裸の女が乗るわけですよ!あーいやらしい!エロすぎる!

話は意外と単純で、とにかく落ちなさそうな女を口説くことに喜びを感じるプレイボーイ(ヨン様)のハナシ。源氏物語のコメディ版って感じかなぁ。
ま、とにかく、ヨン様に抱かれたい!と思ってる人は必見でしょう。


icon
icon

スキャンダルDVDはコチラ
icon
カテゴリ:その他 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(3)
カテゴリ:- | 22:55 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/48
トラックバック
「スキャンダル」 見ました
試写会で「スキャンダル」を見ました。ペ・ヨンジュン演じる主人公が未亡人を口説こうとする話だということまでは、あちこちで紹介されているのでご存知の方も多いと思います。一応メロドラマなんだろうけど、現代劇と違って一応古典の香りもして、結構面白かったです。
| Happyhotspring! | 2004/09/17 5:38 PM |
ヨン様のスキャンダル
左にメニューを持ってきたらなんか落ち着かない・・何故でしょう? ってことでヨン様!初主演映画。いやーヨン様あんまり好きじゃなかったんだけど、この映画観てちょっとヨサがわかった気がする。最初はエロッ!きもっ!(太ももの毛がね・・)なんて思ってたんだけ
| Cherry | 2004/09/23 2:19 AM |
スキャンダル
ペ氏…ステキです〜!でも!…萩原聖人サンのお声、ペ氏の声を統一させたい気持ちはわかります!確かに萩原サンのお声、大好きです!確かに冬ソナでは、ハマっていたと(周りの方の評価はおいておいて)思います!しかぁし!...
| :: YK−ST :: | 2005/03/15 2:38 AM |