<< スキャンダル | main | ディープ・ブルー >>


カテゴリ:- | | - | -
ワンダフルライフ
「誰も知らない」が気になってて、とりあえず是枝作品にチャレンジしようと「ワンダフルライフ」を観てみた。
舞台設定がユニークだったのも気になった理由のひとつ。これによると、
人間は死んだらすぐに天国に行かず、1週間だけ休憩所に入るそうな。そこで、「生きてる間でイチバン印象に残った思い出」をひとつだけ選んで、天国に旅立つ日にそのシーンを再現した上映会をしてくれると。なんだか発想に夢があってステキ!と思って観たんだが、どうも体調もよくなかったのか、さまざまな人の人生が淡々と語られている途中でウトウト・・・。多分、元気なときに見たらすごくイイ映画だと思うんだけどなぁ。残念。。。「誰も知らない」も劇場で観ないとキツイかもなぁ・・・。

icon
icon

ワンダフルライフ
DVDはコチラ
icon
カテゴリ:感動ドラマ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 22:59 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/49
トラックバック