<< トゥー・ブラザーズ | main | クリビアにおまかせ! >>


カテゴリ:- | | - | -
バイオハザード2 アポカリプス
実はソンビとかドンパチアクションとか、ちょっと苦手なわたくし。ですが「バイオハザードII アポカリプス」観てみました。



ゲームもやらないんだけど、そのわりには楽しめた。ゾンビも人間がフラフラ歩いてるだけであんまり怖くなかったし。エキストラ何人使ったんだ?すごい人数だったけど。そして!ヨッチィも言ってたシエンナ・ギロリーはめちゃめちゃクール!メイクも肌も、ゲームっぽく作りこんだのか、質感がCGっぽくで良かった。ミラは相変わらず病人→感染→スーパーマンと体張った演技がステキ。ゲーム分からないんだけど、あのネメシスとかいうバカでかい怪物と素手で対戦・・・って張り手1発で死ぬってば!それにしても、あの「続きます!」って感じのエンディングはちょっと商売気が出すぎていやだったなぁ・・・。続編多すぎ!な今日この頃。

関係ないけど、前作ってSPE配給だったっけ?アミューズだった気がする〜
カテゴリ:アクションっ | 00:30 | comments(1) | trackbacks(8)
カテゴリ:- | 00:30 | - | -
コメント
初めまして、TBさせてもらいました。
ゲームはしたことないんですが、1より面白かったです。
| Hitomi | 2004/10/11 10:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/52
トラックバック
「バイオハザード?アポカリプス」
バイオハザードは映画の方はふーん。って感じで、ゲームの方は難しくてできなかった。。反射神経が鈍いのと操作がなれないせいでできないのね。 ってそんな感じでアポカリプスもあんまり期待してなかったんだけど、ヨカッタ!ミラ・ジョボヴィッチがすごいかっこいい
| Cherry | 2004/09/23 1:01 AM |
「バイオハザード 供.▲櫂リプス」劇場にて
「ローマの休日」に続いて観たのが「バイオハザード 供.▲櫂リプス 」です。「ローマの休日」の終了時刻が12時45分、「バイオハザード供廚了呂泙蠅12時55分。昼飯抜きでございます。朝一で同時に入場券を買ったので座席はド真ん中でした。 この作品は、ご
| xina-shinのぷちシネマレビュー? | 2004/09/23 8:37 PM |
「バイオハザード?アポカリプス」
バイオハザードは映画の方はふーん。って感じで、ゲームの方は難しくてできなかった。。反射神経が鈍いのと操作がなれないせいでできないのね。 ってそんな感じでアポカリプスもあんまり期待してなかったんだけど、ヨカッタ!ミラ・ジョボヴィッチがすごいかっこいい
| Cherry | 2004/09/28 9:16 AM |
「バイオハザード2 アポカリプス」を見てきました
格闘、銃器などアクションが前作に比べ格段に派手で爽快感が増しています。 シナリオも前作の流れを引き継ぎながら上手くゲームの世界にクロスしています。 ネメシスが壁をぶち破ってくるシーンなど、ゲームを髣髴させるシーンが盛り込まれているのも嬉しいです。
| ダービーポジション | 2004/09/28 4:14 PM |
バイオハザード〓 アポカリプス ★★★
無性にむしゃぶりつきたかった。生者の肉を喰らう劇中のゾンビのように、オープニングを見終えた僕は、銀幕から放たれるミラ・ジョヴォヴィッチを取り巻く芳しい香りにむしゃぶりつきたかった。冒頭、前作からの繋が...
| 切腹! | 2004/10/01 12:51 PM |
バイオハザード2アポカリプス
《バイオハザード2アポカリプス》 2004年 アメリカ映画 前作から3年 アリ
| Diarydiary! | 2004/10/11 10:41 PM |
バイオハザード? アポカリプス
2004年 監督 アレクサンダー・ウィット 出演 ミラ・ジョヴォヴィッチ(アリス)    シエンナ・ギロリー(ジル・バレンタイン)    ジャレット・ハリス(アッシュフォード博士)    ソフィー・ヴァヴァスール(アンジー・アッ
| モルダーの独り言 | 2005/10/23 2:04 PM |
バイオハザード4
はじめまして、「動画の館」のこばしと申します。ご挨拶と応援にやってきました!よろしくお願いします。
| 人気ゲームの館 | 2007/04/11 12:20 PM |