<< バイオハザード2 アポカリプス | main | 25時 >>


カテゴリ:- | | - | -
クリビアにおまかせ!
公開時から気になってたのよね。「クリビアにおまかせ!」。オランダの人気ミュージカルってことで、テンションあがりそう!と思ったの。
で、さっそく鑑賞。


icon
icon

うん、ちょうどイイゆるさと、キッチュな衣装、楽しい音楽・・・何も考えず
観られるナイス・ミュージカル。最後はお約束の大団円、なカンジで
ほんと家族でも安心して観られるお話。

あ、でもちょっとおかしなクスリ作ってる男とか、ヘンなやつは出てくるか。
ちょびっとシュールさが、またひとクセあっていいのよねん。

でもオランダ語ってはじめて聞いたけど、「sh(シュっ)」みたいな発音がやけに多いのね。どうでもいいけど・・・


「クリビアにおまかせ!」DVDは
コチラ
icon
カテゴリ:ハイテンション | 12:50 | comments(0) | trackbacks(2)
カテゴリ:- | 12:50 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/53
トラックバック
クリビアにおまかせ! / JA ZUSTER, NEE ZUSTER (2002・オランダ)
★★★★☆ 102分/カラー 監督:ピーター・クラマー? 出演:ルス・ルカ/パウル・R・コーイ/チツケ・ライディンハ/パウル・ドゥ・レウ/ワルデマル・トーレンストラ 肝っ玉ナースクリビアとその変でゆかいな住人たちと彼らを追い出そうとしている意地悪大家の療
| HALa9000s CINEcolumn | 2004/10/24 7:37 PM |
クリビアにおまかせ!
オランダの磯野家は総天然色ミュージカルでござるな映画。 オランダのご近所ミュージカルコメディ。 もともとは30年前のTVドラマらしいんですが 陽気でお人よしなナースのクリビアと風変わりな住人たちが さくら草通りで繰り広げるてんやわんやの大騒動
| ★映画覚書★  女子大生gajinのやさぐれ映画日記。『ベジャール・バレエ・リュミエール』 UP! | 2004/12/19 4:42 AM |