<< 丹下左膳 | main | SAW >>


カテゴリ:- | | - | -
エイリアンvsプレデター
はい、わたくし全くこの類のものには興味ありません。
むしろキライかなってくらい。

でも、仕事で観とかなきゃってのと
連れが大ファンなので、一応観に行きました。
他に観たいものイッパイあるのに・・・ううう




しかし・・・
なんじゃこりゃ!?
まあ、エイリアンもプレデターも観ていないので
予備知識ゼロのため理解も浅いんだが。
とにかくエイリアンの胃液っぽいのが気持ち悪くて
途中何かがこみ上げてきた。

今でもパニック映画って、健在なのね。
と新たなオドロキ。
最後まで生き残る人が瞬時に見抜けて
死ぬやつと迷惑かけるヤツが必ずメンバーにいるし。

で、どっちが勝ったかは一応ナイショ

後日
エイリアン、プレデターファンにこの話をしたら
「内容がどんなにショボくても、ファンならば観ずにはいられない」
んだそうな。
ファンサービスのものを非ファンが観たら、そりゃダメだべさ・・・





カテゴリ:キョーレツ | 11:18 | comments(0) | trackbacks(2)
カテゴリ:- | 11:18 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/58
トラックバック
エイリアンVSプレデター
いや〜、今日はホンッとに寒い。 身にしみる寒さっつうのは今日のような日を言うのですかねぇ。 あー冬眠出来るものならしてーよー {/kaeru_night/} それはそうと、4日に映画を見に行った。 そう、タイトルにもあるように「エイリアンVSプレデター」である。 なんで
| yuntanのハッとしてgood! | 2005/01/06 3:36 PM |
映画「エイリアンVSプレデター」
思った以上に面白かったです。というか、こういった合わせ技的なものはそのキャラクタ
| RAKUGAKI | 2005/01/06 10:26 PM |