<< エイリアンvsプレデター | main | あなたにも書ける恋愛小説 >>


カテゴリ:- | | - | -
SAW
周りで「オモロイ!」と話題になってたSAW、観てみました。
かなりグロいシーンもあり、おえっときた部分もあったが
うん、確かに息をつかせぬハラハラ展開がおもしろい!
最近ユルめのドラマとか、家で観ながら爆睡することもあるんだが
これは目が冴えました。
でも、寝るときに怖いシーンを思い出して、寝つきが悪かった。


icon
icon


しかしラストは「へっ!?」
いかにもサンダンス系の斬新さ。
メメントとかCUBEとか、「いままで観たことないぞー」
の体験ができます

でもいろいろやり尽くした今
頭をひねって考えて、こういう映画を創る
っていう魂に拍手〜!


SAW DVDはコチラ
icon
カテゴリ:キョーレツ | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 11:34 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/59
トラックバック