<< アイ,ロボット | main | 東京タワー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
コラテラル
久々に、中身がギッチリ詰まった映画を観たなー。
あんまり男クサイのは普段観ないんだが、
マイケル・マン氏、そんな私を画面にクギ付けに
してくれました。
ヒートとかインサイダーより楽しめた。

icon
icon


トムの悪役は・・・ちょっと微妙かな
過去にヒーローやりすぎたのと、顔がカワイイのと
声が高いので、シブさがもう一歩。
あと、どうしても電車に飛びつきたいらしく
そこで「あれ?ミッション・インポッシブル・・・」(笑)
でもひとつだけ、カレのこういうオチは初めて!拍手!

いやそれにしても
巻き込まれ(コラテラル)役のジェイミー・フォックスが
ナイス、超ナイスでした!ジミめの役者さんだけど
なんともイイ雰囲気出してて、彼のおかげで入り込めたようなもん。
さりげなくジェイダ・ピンケット・スミスも出てて
彼女はマトリックスのコスチュームがいかに似合っていたのか
分かりました(笑)

内容は語ると軽くなるので省略。
何にせよ、見応えタップリ、面白さ保証の作品です!

「コラテラル」DVDは
コチラ
icon
カテゴリ:シリアス | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:25 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/62
トラックバック