<< 海は見ていた | main | オーシャンズ12 >>


カテゴリ:- | | - | -
あげまん
なんとなーく、面白い邦画が観たくなって
伊丹十三監督「あげまん」鑑賞。
ん〜おもろい!イイ!拍手


icon
icon


彼の作品は「たんぽぽ」をはるか昔に観たのと
「お葬式」を観ただけだったけど
なんかこの宮本信子、めちゃキレイ!
顔の造形というよりは艶かしさにやられた。
若かったってのもあると思うけど。

さらに津川雅彦がエロい・・・こちらも若いってのも
あるけど、すごいイイ男・・・
遊び人でも惚れてしまいそう。

ユーモアの中にも哀しさがあって
ずっぽりはまって観てしまいました。

他人の運をあげる「あげまん」
でも自分の運はといえば・・・なり。
最後はハッピーエンドで、ほんっと良かった!

伊丹作品が、もっともっと観たくなりました。

「あげまん」DVDはこちら
icon
カテゴリ:オモロイ! | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 23:09 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/69
トラックバック