<< 僕の彼女を紹介します | main | 宇宙戦争 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
Mr.インクレディブル
「モンスターズ・インク」「ファインディング・ニモ」のピクサーが贈るCGアニメ。

安心と信頼のブランドであるからして、
きちんとまとまりよく仕上がってはいるんだが・・・

今まで人間を悪者として描いていただけに
どうも人間が主人公になってしまうと
違和感があるなぁ。
あと、「安心と信頼」がいきすぎて、ちょっと飽きたかも・・・

ずっとこのパターンでいくと、おなかいっぱいになりそうです。

しかしながら、技術を駆使したアニメーションはやっぱり
スバラシイ拍手
でも、あの設定だと、母ちゃんだけいればよかったんでは・・冷や汗

まあ、観てソンはない作品です。
でもやっぱりモンスターズ・インクが一番面白いぞ!

カテゴリ:その他 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:05 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/74
トラックバック
Mr.インクレディブル
いやぁ、楽しめる作品でした!この「Mr.インクレディブル」は。ホント、所々で吹き出しそうになりました。でも、実際はプッ!と吹き出しましたf(^ー^; いや、これは本当に楽しめる、そして面白い作品でした。ピクサーアタリだよ!これは。って心の中で拍手喝采でした。
| In my opinion・・・ | 2005/03/09 9:51 PM |