<< Mr.インクレディブル | main | 皇帝ペンギン >>


カテゴリ:- | | - | -
宇宙戦争
久々の更新・・・あんまり映画館にも行ってなかったので・・・
しかし今年の夏はいっぱい観るど!ということで
手始めに宇宙戦争。

とにかく疲れる映画だった・・・
逃げて逃げて、また逃げて、そして逃げて・・・また逃げる!
って気を休めるヒマもなく逃げ惑う!
迫力はものすごい。音響もすごかったし!

しかし!宇宙人何しにきたんだ!?
と、その辺の説明はほぼ皆無。
それと、どーして宇宙人ってプレデターっぽくなっちゃうんだろ。
あとイカ状のマシンが出てきちゃうんだろうか・・・
パニックにストーリーを求めてはいけないんだけど
そういう意味では消化不良な映画。

でも大スクリーンで観る価値は大アリです!


カテゴリ:ド迫力 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(1)
カテゴリ:- | 01:30 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/75
トラックバック
宇宙戦争 今年の227本目
宇宙戦争 ん〜、、、、家族愛のお話ですか??にしては、親父はダメすぎ、子供達もひねくれすぎ、、、ホント、親の顔が見たいわ、っていう感じ。 つまり、トム・クルーズ とダコタ・ファニング ちゃんの演技がよかった!ということね。でもそれだけに、見ていてイライ
| 猫姫じゃ | 2005/11/23 9:37 PM |