<< 皇帝ペンギン | main | スター・ウォーズ シスの復讐 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
バットマン ビギンズ
ここのところ立て続けに映画観てます!
次は見逃してはならぬ!「バットマン ビギンズ」


マイケル・キートンの「バットマン」を思春期に観て
かなりスキ!だったんだけど・・これはさらにオモロイ!楽しい
笑える部分を残しつつ、基本は大マジメなヒーローアクション。
映像もかっこいいし、なんといっても
クリスチャン・ベール、かっこいい!
体重落としすぎて死に掛けた「マシニスト」の後、
この体作ったってホント!?ってほど
ムキムキの肉体とクールな顔立ち。キャー!

そして執事のマイケル・ケインも個人的にはツボ。
いつもおいしいところを持っていくのね。おじさま。

さらにゲイリー・オールドマン。
最後までどこに出てるか分からなかったら・・・
あの善良刑事さんだったのね!
てっきり悪役かと思ってた冷や汗

そしてケン・ワタナベ・・・
この役、かわいそうすぎない???
得意なはずの殺陣も、スターウォーズ仕込みの
リーアム・ニーソンとさほど変わらない(気がした)し
日本人だかチベットだかなんだか意味不明の役・・・
次はもっと仕事を選びましょう!


カテゴリ:オモロイ! | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:10 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/77
トラックバック