<< バットマン ビギンズ | main | ALWAYS 三丁目の夕日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
スター・ウォーズ シスの復讐
早速観てまいりました「エピソードIII」!
連れが「1分1秒でも早く観たい!」とのことで。
しかし結構ダラーっと観てたワタクシでさえも、
最終章となれば期待が高まるってもんです。



いやーーーー。見ごたえバツグン!
IV〜VIは面白く観られたんだがI、IIでちょっとダルかったワタクシ
しかしさすがルーカス氏、ド迫力で最重要エピソードを
描ききってくれました!

戦闘シーンも、前と比べ物にならないほど
迫力があったし、キーマンたちの見せ場もきちっとあり
さらにIVへの導線をきちんと引いてる!
ちょっとチューバッカは無理やりだったけど。

最後のほうはいろんな盛り込むべきエピソードが
同時進行していそがしかったけど、緊迫感バツグンで
楽しめました。

オビ=ワンとアナキンの対戦の部分は、少しウルっと
きてみたり。

家に帰ったら帝国の逆襲をやっていて、そのまま
観てしまいました〜。
でも本作、IV〜VIとI、IIをビシっと観てから観ないと
面白さが10分の1くらいになっちゃうので大変だなぁ。
カテゴリ:ド迫力 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:20 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecinema.jugem.cc/trackback/78
トラックバック