

カテゴリ:- | | - | -
ドラムライン
ぴあ満足度調査1位!ってことで「ドラムライン」サンプルで早速チェック。もったいない!劇場で観たかった・・・!VHSだと少しだけテンション低め・・・DVD出たらサラウンドでもう一回観る!しっかしドラムバトルってスゴイんだね!アメフトって、チアとかドラムとか、ハイテンションで華やか!本作は音楽プロデューサー、ダラス・オースティンの自伝的作品で、劇中音楽も監修してるらしい。とはいっても、ワタシ音楽にウトイもんで、よくわからんが、オールドスクールを斬新にアレンジしてみました!っていう最後の演奏がすんごいカッコよかった!音楽好きな人、「ウォーターボーイズ」とか「チアーズ」とか団体競技(?)モノ好きな人はハマるはず!
もうそろそろDVD出るはずです〜。

公式サイトhttp://www.foxjapan.com/movies/drumline/
カテゴリ:ハイテンション | 15:39 | comments(0) | trackbacks(1)
ホテル・ハイビスカス
「ナビィの恋」の中江監督作。ナビィのイメージで観たら、あらビックリ!超ハイテンション・ファンタジック・コメディじゃないですか!!かなり楽しませてもらいました!なんてったって笑いの「間」が絶妙。最も刺さったキーワードは「ヅラ」。他にも「ぷぷぷっ」と思い出し笑い系のネタがいっぱい仕込まれてます。
しっかし主役・美恵子役の元気さには参った!監督もあのテンション維持させるのに苦労されたことでしょう・・・。現代版「じゃりんこチエ」ですよ!こりゃ!。子供全員父親が違う!でも仲良しだもんね〜!てな、あけっぴろげな家族の物語を観てると、くよくよ悩んでるのがほんとーにアホらしくなります。ひとつだけ困るのが「はぁ・・・沖縄行きたい・・・」とため息ついちゃうこと。時間もお金もないし、なかなかいけないモンなぁ・・・。宮本亜門さん、招待してくれないかなぁあ・・・・。
>「ホテル・ハイビスカス」オフィシャルサイト⇒http://www.shirous.com/hibiscus/
AMAZONでDVD通販はこっち

カテゴリ:ハイテンション | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0)
木更津キャッツアイ 日本シリーズ
いやーーー。木更津には投資しましたがな。ん?木更津って千葉の木更津。「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」!もーこんなのにキャッキャ行ってる歳でもないんだが、どうもコレは、脚本家のクドカンさんの年齢に近いせいか、80年代ノスタルジーネタが多くてはまっちゃったワケですな。ドラマのBOXサントラもメモリアルBOXも買っちまったさ。しめて3〜4万キャッツには投資してんなぁ。。。家宝にして、子供に見せるぞぉ
カテゴリ:ハイテンション | 11:50 | comments(0) | trackbacks(4)
<< | 2/2PAGES |